のっぽくんでは只今、接客販売スタッフを募集しております。

仕事内容

【接客販売スタッフ】 接客・販売・発注事務など店舗運営に関わる実務

【具体的には】

店長・マネージャーの指示の元、店舗運営に関わる実務

レジ・品出し・青果の袋詰め&値付け・発注・店内整理・清掃などを行って頂きます。

【入社後の流れ】

先輩スタッフの指導の下、レジ業務や品出し作業からスタート

慣れていくにしたがって発注・POP作成・売り場作成サポート・イベント運営サポートなどをおこなって頂きます。

【店舗での仕事内容の一例】

【早番】

9時始業 清掃・陳列・補充・青果値付け作業など

9時半  部署MTG

9時40分 全体朝礼

10時開店

午前中は青果・日配品・グロサリーなど全国各地から届く商品の袋詰め・値段付け・品出し・レジ・発注などの業務

12時~14時の間で交代で昼休憩(1h)

15時   店内整理・商品補充・レジ

16時   MTGや事務作業

17時   クローズ準備(掃除・明日の営業の準備など)

18時   帰社

あくまでも一例ですが一日の流れです。

アピールポイント

創業28年の従業員数18名の小さな会社ですが

小さいからこそ経営者もスタッフも「知恵」と「工夫」でお金をかけずにコツコツと

作業の無駄を無くしデジタル化による事務作業の効率化を進めて有給が取れるようなり、

土日の休みも毎週ではないけれど交代で取れるようなり・・・と

まだまだ完ぺきではありませんが少しずつ確実に自分達の力で待遇改善して成長している会社です。

*昇給も毎年出来ております。

*業績の良かった年は期末賞与(賞与が年3回になった)がでた事もこの7年で2回あります。

*今年は社内積立NISA制度を構築してスタッフの資産形成を応援する仕組みを作成中です。

社内の部署としては

自然食品の専門店のオーガニック食品部門

フェアトレード衣類販売のアパレル部門

ヴィーガンランチや総菜製造をするキッチン部門があり

先ずはオーガニック食品部門でスタートして頂きます。

求める人材・資格

資格【高卒以上・普通自動車免許保有・Word・Excelが業務に使える範囲で使える方】

求めている人材

・オーガニック食品に関心のある方

・健康で体力があり元気な方

・基本的なWord・Excelの操作ができる方

・チームで仕事をする事が得意な方

バイトで入社して社員→マネージャー→店長

中途入社・出戻り入社・震災で被災して移住→期間限定で働くなど

色んな立場の方達がそれぞれの経験を活かして活躍しております。

(20代~50代)

周りは自然食品やオーガニックなライフスタイルに興味のある方ばかりです。

お客様の為にこちらの商品よりもこの商品をオススメする方が良いよね!

この作業はこうしたら早く終わるよね?

この棚、一段下げた方が見やすくない?

などなど

お客様にとって何がベストなのかスタッフの働きやすさの為に作業の無駄を探し省く

そういった事が常に行われている社風ですのでチャレンジ精神を持ってる方にはピッタリの職場だと思います。

 

勤務時間・休日

8:00~19:30の間の実働8時間(休憩1時間)

完全週休二日制(月8日~9日)

お盆・年末年始休み

入社より6ヶ月後に有給10日付与

基本的に土日祝に働ける方・週4~働ける方

*土日祝は交代で休みを取っております

勤務地

〒921-8815 石川県野々市市本町2-1-1

*敷地内全面禁煙です。

勤務形態

変形労働時間制によるシフト制

給与

時給 1100円 交通費支給

昇給年1回

一時金年2回(7月・12月)*業績によって

*正社員登用制度あり

試用期間あり

試用期間 1ヶ月~3か月

試用期間の条件 時給1050円 他条件変わらず

待遇・福利厚生

■社会保険

■雇用保険

■通勤手当

■残業手当

■社員割引制度有(10%~25%割引)

■定期健康診断

採用までの流れ

info@noppokun.co.jp 迄 【接客販売スタッフ募集の件】と件名に記載頂き

履歴書を添付の上お申し込みください。

履歴書確認後 3日以内に担当より面接日程調整のメールを差し上げます。

①面接

②店舗で実際に体験

③採用

という流れになっております。

どうぞご検討のほど宜しくお願い致します。