<むつみ>
台風一過、みなさまご無事ですか?
石川県は、白山のおかげか、雨も風も思ったほどではなかったです。店のベランダも全部全部片付けたけど、、、大丈夫でした。
ひさしぶりにピープルツリーのサイトで、社長のサフィアさんのブログをのぞきました。銀座に3号店をオープンしたと書いてあってびっくり!!!知らなかった。
そして、バングラディシュへの出張報告がありました。先住民族を支援している「フォーク・バングラデシュ」が、新しい作業所をオープンしたという内容。
http://www.peopletree.co.jp/blog/index.htm
女性たちの笑顔がとても素敵で、癒されました。夫よりもよい収入を得ている人、大学へ行く費用を自分で稼いでいる人・・・・みんなで頑張って暮らしをよくしていこうという気概にあふれた顔、顔、顔。
いっしょにがんばろう~~
カテゴリー: お知らせ