骨折でお困りの方

<むつみ>

ブログが、かけん!
書きたいことたくさんあるけど、まとまった時間とれなかったり
いざ取れてもそのときはやる気が起きなかったり。

でも、いま気づいたのは

「まとまった時間にまとまったこと書こうとするから、

書けずじまいになるんだ!」ってこと。

 

写真もない、凝った表現もないけど

こまごま、きれっぱしで、もういいや!と思い切ります。

 

てことで、

昨日も、いろいろありましたよ。

 

半年ぶりにアルにいらしたお客様、Yさま。

ずっと何年も、毎週なんどもお昼を食べにいらしていたのに

半年間、ぷっつりといらっしゃらなくて

スタッフ一同、とても心配していました。

 

骨折したあと、なかなかくっつかなくて、出かけられなかったとの事。

利き腕の骨折で、

大好きなお仕事が出来ない、大好きな食事もしにくい、とお苦しみのご様子だったので

のっぽくんで売っている「バイオノーマライザー」のお話をしました。

 

前に、のっぽくんのお客様で、大腿骨が壊死する病気になられた方がいらしたんです。

人工関節を入れる手術を1ヶ月後に予定していたのだけど

のっぽくんでバイオを勧められて、一か月飲んだら、

手術直前の検査で「あれ?骨がもとに戻っています・・」といわれたんですよ・・・

私たちは普段は風邪引いたときやだるいときに飲んでますが、

骨の蘇生に、特にいいのかも?

そんなことをお伝えしたら

Yさま、目に涙を浮かべられて

「神様に出会ったような気分・・・」と。

そんな・・・・ああ〜〜お辛かったんだなあ〜〜〜!

解決策が何もみつからないときってほんと苦しい。

リハビリも結果が出なくてお辛かったそうです。

 

 

個人差がおありでしょうし、苦手!っていう方もいます。

ずばり骨がくっつくかどうか、わかりませんが、

もしも効いたら、ほんとにいいなあ。

バイオはこちらからもお買い求めいただけます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/communitytradeal/ken003.html

 

また後日談も伺って、正直にここに報告しますね!

 

ついでに、

バイオといっしょに、繰り返しお勧めしている鉄のサプリ

「VOR」

受験生の娘が、毎日かかさず飲んでます。

あのねぼすけさんが、深夜まで勉強しても

次の日、なんとかして起きてくるので

えらいなあ・・やっぱり直前だから気合いが違うのかなと思ってました。

おととい、家のVORが切れて、飲まずに寝たら

翌日の朝、えらいことになった・・・

何度起こしても、それこそ叩き起こしても、

布団に突っ伏して寝てしまう・・・!

 

「やっぱり鉄分不足の体質なんかねえ・・・」

今まで以上に、鉄分に気をつけて、

あと2週間のがんばりを支えてあげたいと思いましたよ。

 

7年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です