国産小麦で Muffin de Festa!

<むつみ>

いつものようにちょっとした思い付きから・・・

「マフィンがずら~~~っと並んだら、楽しくない?」

そりゃあ楽しいでしょう・・・
お友達のパティシエ&パン屋さんにお願いして
いよいよ今週、金曜と土曜に、マフィン、大集結です。

国産小麦のマフィンが、何種類くるんだろう・・・10種?15種?

数は240個をご用意しました。多いのか少ないのか、スタッフだれにも予測つきません。

もしかしたら多すぎたかも。
でも「余ったら私買います!」って、スタッフが皆、言うので、そして私もそうなので、じゃあたくさん余ってもいいや!
どーんと、並べてみよ!と、「こくう」さん、「niginigi」さん、そして「Kie」さんに、発注しました。

ずらり並んだ姿が、きっとかわいいでしょう。

全部、国産小麦。
そして卵と乳製品をつかっていないスウィーツ。

楽しみです。いっぱい食べます!

10年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です