私を必死にさせるもの

(ぐっち)

今月27日からアルで始まる、シサムWEEK。
その日まで、シサムさんの魅力をご紹介しています。

今回は、直営店さんに注目!!

京都に事務所を構えるシサムさん。でも、お店は京都だけではないんです。

京都、大阪、神戸(三都物語じゃないですか!)に、なんと6店もあるんです!
すっごいなぁぁ

しかも、どのお店もチョーーーー×1000倍、素敵なんです。

「すてき」なんて言葉では物足りないなー。「すてき」の最上級の単語があったらそれをつけたい。それほどです。

さあ、いきますよーーー

京都本店

小物やお洋服がところせましと並んでいます。
ぐるぐるぐるぐる店内まわって楽しめます。

京都 裏寺通り店

一番新しいお店。
ゆったりとした空間。天井も高く開放的。高級感あり。

大阪 堀江店

むかーし行ったきりなんです。また、行きたい・・。

大阪 なんばCITY店

白がベースの店内。さわやか!

神戸 岡本店

赤の扉がかわいい。

神戸 三宮SOL店

なんせ、カッコイイんです。
店内に一歩入ると、かっこつけてしまうんです、自分も。

はぁぁ
画像を見ているだけでも幸せ。

関西方面の出張の時は、必ずどこかのお店に立ち寄ります。でも、出張の猶予は1日だけ。なので、事前に場所、交通機関、時間を入念に調べておきます。

それでも、お店に立ち寄れる時間はいつも30分ほど。
この間の出張の時は、三宮SOL店さんでの滞在時間10分(笑)
しかも、その短時間で服を買った!

それでも、行くのです!必死で。

お題の意味は、そうゆうことです。

ぜひ、関西方面に行かれる方は、お立寄りを心からお勧めします。

シサム工房 直営店 詳しいこと↓
http://www.sisam.jp/shopinfo

シサム工房の秋冬の新作がアルの店いっぱいに並ぶ「シサム工房WEEK」まで、あと7日!!

11年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です