魅惑の・・・ ゴールデンウィークスペシャルプレート

<ぐっち>

5月ですね。
しかし、寒い・・・。
ぽかぽか陽気が待ち遠しいです。

アルは、今年のゴールデンウィークは定休日の月曜以外お休みしません。
「遠出する予定ないのよね・・」という方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

そして、貴重なお休みの日にアルに来てくださったお客様に何かしたい!!と、こんなこと考えました。

魅惑の・・・

ゴールデンプレート  980円
(5/1(水)~5/5(日)限定メニュー)


ケーキ2種、焼き菓子2種、プリン、チョコレート2つ、ドリンクのセット

これは、とってもお得です。
お腹いっぱいになりますよー。

卵、乳製品は使わず、河北潟で育った金沢大地さんの粉の味を大切に作っています。
お子様にもたくさん食べて頂けますよ。

おいしいケーキを食べて、のんびりお過ごしください。

11年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です