フェアトレードチョコレート販売開始しています!

(annen)

アルでフェアトレードチョコレートの販売が開始しました!

10月の中盤からお客様にも「チョコレートまだですか?」と聞かれたりと、そわそわとした雰囲気になって・・・やっと
みんなが待ちにまったフェアトレードチョコレートがやってきました!

寒いから外に出にくい・・・という方もオンラインショップでも簡単に買うことができますよ
http://www.alwebshop.com/chocolate_top.html
送料もメール便で160円です!(50gのチョコレートが10枚入ります)

そして・・・
おなじみのPeople Treeのフェアトレードチョコレートにはなんと新しい味が登場!

「ビター・レモンピール

レモンピールがごそっとはいったビターチョコレート
レモンとビターを合わせるなんてにくい!パクパクと口に入っていきます・・・

わたしのお気に入りは「ラム」
100グラムのチョコレート3種はパッケージがリニューアルしました!

可愛くって、チョコレートを食べるたびにほっこりします。


これから冬が近づきますが、
チョコレートをかばんに忍ばせて寒い時期のお楽しみを作りましょう

13年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です