5周年企画その3

<むつみ>


土曜日、日曜日は、のっぽくんのセールです。


アルも、恒例のスウィーツバイキングと、食品10%オフ。


プラス、5周年なので何か特別なことを・・・


食欲の秋だし、おいしくてお腹がふくれるもの・・・



豆キットなんていかがですか。

おもしろそうだけど、ちゃんと作れるかわからない、何となく手を出しづらい、という方がいらっしゃりそうなので。


その手を出してほしい!

一度でいいから~~


ほんっと、おいしいですから!

そしてカンタンですから!!


店頭で ドンッ 30%OFF ドンッ


仕入れ分がなくなり次第、終了いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年、この週末は、

セールと、国際交流祭りの出店と、本町地区運動会へのオードブル配達が重なりテンヤワンヤです。


しかも、日曜日のバイトちゃんが、お休み希望。

スタッフ一同、テンパりまくっているでありましょう。


見どころは、日曜日の14時半ごろで、

デリのお皿を片づけて、スウィーツバイキングに切り替えるところです。

すでにお客様がバイキングを待ち構えていらっしゃるので、大急ぎに急いで、そりゃーーーっと。


そんなときに限って、電話が鳴ったり、ギフトのラッピングを8コなんてご注文いただいたり、手が滑ってお豆腐クリームをぶちまけてしまったりするんだよね。



お越しになるなら、見どころ→日曜日の14時半に!


見事すんなりと切りかえられましたら、どうぞご喝采を。うそですけど。

のんびりスウィーツをお楽しみください。




15年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です