書いて書いて、書いて書いて

<むつみ>

極暑のなか、いつもご来店ありがとうございます。



私は、ちょっと時間が空いたらウェブショップ用の文章をつづる日々が続いています。


書いて書いて、書いて書いて、は、思ったより大変な仕事でした。

書くことって、肉体労働なんですね。


とうとう、昨日から、朝のジョギングまで始めました。

体を作らなくては・・・・・・


商品について調べたり自分の想いを書いたりするのは、楽しいです。知っているつもりでいたことが、調べてみると意外に、発見につぐ発見。そして、商品について、いままで店頭では表現しきれなかったことが、ウェブではいくらでも書いていいし、リンクを張っていけば奥行きも出て、これは嬉しいです。今更ながら、ネットってすごい。


店頭での反応。使ってみての感想。生産者さんのこと。いくらでも書くことがあります。


ただし~、自分だけ楽しくても、それにお客様が付いてきてくださるのか、わからないので心配です。でもまずは、表現!空振りしたら、また修正します。


まだ商品数が少なくてさびしいショップです。

一日に二つの商品を書いても、一か月で60個かー。ほんと、力仕事です。

分身したい・・・・・・


遠方の方で、ウェブショップにあれを載せて欲しい!のリクエストがあれば、どうぞご連絡くださいね。のっぽくんの商品もご紹介していきます。


http://www.alwebshop.com/

15年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です