ペレットストーブの古川さん

「さいかい産業の古川さん」


このお名前を、この数年で何度耳にしたことか。

わざわざ長野まで会いに行った知人も何人もいます。

異口同音に、「いやー、いい人だった。」「素晴らしい」「古川さんをコピーして日本中にばら撒きたい」


その古川さんの講演会。

主催者さんよりご案内

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ寒い冬がやってきましたね。

冬といえばストーブですが、日本一の高効率のペレットストーブを開
発した、さいかい産業の古川正司さんをお招きして講演会を行
います。元とび職だった氏は森の荒廃を見て、「日本の森を何と
かしなければ!」と思い、私財を投げ打って、ついに日本一のス
トーブを開発します。

とても熱い人で、田中優さんも応援され、ニュースステーション
でも取り上げられました。

私たち39アースも環境保全の一環として竹の間伐を行っていま
すが、形は違っても目指すところは同じで、目標を定めて具体的
に動き回っておられる氏を紹介したいと思いますので、ご都合の
許す方はぜひご参加ください。
(ストーブの実演もあります)
日時:11月28日(土)午後6時半開場、7時~9時
場所:いしかわ総合スポーツセンター
(金沢市稚日野北222、西部緑地公園北隣)
テーマ:「日本の森を育てたい」
講師:古川正司氏(㈱さいかい産業取締役)

http://www.saikai-sangyo.com/
参加費:500円
定員:80名(先着順)
主催:NPO法人39アース
お問合わせ:090-9447-9057(山本)
g_agri@ybb.ne.jp

14年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です