大試着会、好評なり~

<ナナ>

午後から太陽も顔をのぞかせてくれて、いいお天気になりましたね。

そんなお天気に呼応してか、アルの大試着会も盛り上がっております!

水曜日の初日から、たくさんのお客様でにぎわいました。

といっても、ごった返していたわけではなく、濃密な時間という意味での賑わいです。

お茶を飲みながら商品に囲まれて座っていると、本当に安らいだ気持ちになって

癒されていくのがわかります。

のっぽくんの調理室は午後から日が差すので、ブラインドの隙間からこぼれる

太陽の光がさらに気持ちをほぐしてくれるので、よいです~。

こちら、現在のお客様。

ホントに、こちらが望んでいた通りの反応でとっかえひっかえしてくださってます。

楽しそうでしょー。

モデルさんになってパチリ。

06-03-17_15-43.jpg

「やっぱり、着てみないと分からないことっていっぱいありますよね~」

と言いいながら帰っていかれた方、

「一年越しでやっと手に入れられる!嬉しい~」

と、ほくほくしていた方。

「やーん、買うつもりなかったのに着たら欲しくなっちゃった~」

という方。

さまざまざまですが、皆さん楽しそうでなによりです。

残すところあと一日。

皆さんぜひ、足を運んでくださいませね~

19年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です