<クズハ>

これなーんだ。・・・・豆です!のっぽくんで販売している豆たちです。

今日は、店の裏に出すタペストリー用の写真を撮影。先日から、撮ってはダメをくらい、また撮っては自分でダメを出し・・・の繰り返し。店の顔になるんだからみんなも真剣で、写真一枚撮るのにも大変です。

で、今日は「豆」と「野菜」そして化粧品を撮ったのですが、のっぽくんの店長と、今WEBを担当してくれることになった「すが~らさん」と2人で、上記の「豆」をお皿に盛り付けました。豆もとってもきれいで見ごたえありましたが、男が2人、お皿にへばりつきながら、豆をおはしでつまみながら並べていく様子も見ものでした。ぶつぶつと豆に話しかけているのもおかしかったです。

でも確かに、よくみると、豆って表情が豊か。つい話しかけたくなります。どこから来たの~?いま幸せ?ってね。

このお豆さんたち、名前全部わかりますか?

20年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です