ap bankのウェブサイトに

<クズハ>

大事なことを書き忘れていました。apbankのサイトに、いよいよ、融資先として うちの名前が載っていました。じゃーん。http://www.apbank.jp/index2.html こちらの「ap fes 05 収支&環境報告書」をクリックするとpdfファイルが出てきて、その中の「収支」のページの最後にちょこっと載っています。45件の申請があって、今のところ4件、申請が通ったそうです。

ap fes の収支も、とっても興味深いです。

野外コンサートって、こんな風なんだなあ~と。それにしても4億とか5億とか、すごいです。収益の45%が税金なのですね。いやいや勉強になりました。皆さんの汗を、使わせていただくんだなと、よくわかりました。

18年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です