塗れたよ、珪藻土。

<クズハ>

10坪もある壁を、急遽珪藻土で塗ることになり、気が気でなかったのですが、たくさんのヘルプ隊がかけつけてくださり、徹夜も覚悟していたのに夕方3時にはみんなで優雅におやつを食べていました。夢のようでした。ほんとうにありがとうございました。

ようやく、片付けらしいことも出来る時期になりました。そこでハタと気がついた。事務所の中の壁張りは、後回し!後回し!オープンしてから!と、ほったらかしにしていたのですが、壁の材料である「プラスターボード」を、おいておくところがナイ。どこにもナイ。

結局、はるしかないじゃん!!

明日、朝一番でぐっちがはります。

今日は、窓の木建具が入りました。店の顔になる、おおきな窓です。

VFSH0030.JPG

今日も11時まで作業。朝から晩までこれだけ続けて動いていても、そんなに疲れないのは、毎日アッコちゃんがまかない料理してくれているからだね、と、ナナ店長と話しました。ご飯と、おいしい味噌汁、野菜たっぷりのおかず。食事が違うとカラダはほんと、違います。

19年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です