のぞみ保育園のバザーにいきました

手伝ってくれた、伊藤さんと娘のあかり

のぞみ保育園のバザーに呼んでいただき、出店してきました。

働く人たちのためにつくられた、歴史のある保育園で、床などは木で張ってあって、
とても居心地がよいのです。
保育にわらべうたも取り入れていて、運動会でも、
にぎやかなBGMはかけずに、太鼓の音なんかで盛り上げるんだって。いいなあ~
近くにあったら、絶対ここに子どもたちを預けていたなあ~~
小さな保育園だから、バザーの参加者もそんなに多くないのですが
去年同様たくさん買っていただきました。
くらぶメンバーの伊藤さんに、売り子さんを手伝ってもらって
私は手作りカレーや焼き鳥、伝統のにんじんゼリーその他を楽しみました~
園長先生、みなさん、ありがとうございました。
19年前

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんな保育園いいですね 私も、子を持つようになってから、いい環境で育ててあげようと、思っているので、保育園の環境も貴重ですね まだ、通園予定はないですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です