試着会が超たのしいワケ




いつもとちょっと違う自分に会いに、いらっしゃいませんか?

 

シーズンごとの恒例行事、

お客様試着会

3月6日の月曜日にやります。あさってなのに告知が進んでなくて

たいへんだ〜

 

毎回、きゃあきゃあと、あったかい笑顔につつまれる時間です

 

なにがそんなに楽しいのか?

 

お茶とお菓子がサービスでついてくるので

それを喜んでくださる方も多いですが

やっぱり、いつもと違う自分に会えるのが

おもしろくてしかたないのだと思います。

自分のことって自分がいちばん知らなかったりするんだな。という話。

自分だといつも同じ色や形を選んでしまう。

アルのスタッフに勧められて(半ば無理強いされて)

え、わたしこれ?無理やろーと思いながら着てみる。

思ったよりも、ぜんぜん、いい!!!

と、なる。

 

なんで今まで、この魅力に気づかなかったんだろ?と

自分のことながら思う。

そんな発見にあふれた時間になるから楽しいのかと。

 

 

ポージングなんかも、けっこううまく出来たりして

かわいい!かわいい!ってほめられて

顔つきもどんどん変わって行き・・・

女子にはこういう時間必要だよね。絶対に。

という話に、いつもなる。

 

 

自分のこと、身近な人のことを

どれだけわかっているか?わかりあっているか?

それを試す面白い方法を、この前、本で読みました。

 

まず、自分のことを表す文章を、30個、書くのだそうです。

最初は

「私は女である」

「私は三人姉妹で生まれた」とかの

普通の文章しか出てこない。

 

30個書こうとすると、どうしても

詳しいことを書かざるを得ない。

「私はさびしがりやです」

「私は意外にポジティブです」

同じことを、家族や友だちにもやってもらう。

私についての文章を30個書いてもらうんですって。

私のこと、どんなふうに見えてる?

 

 

ぴったり合うかもしれないし、

ぜんぜん合わないかもしれない。

そのギャップに、学ぶところが多いそうです。

親子でも、まったく分かり合ってないこともあるだろうし

自分が自分のこと知らないってことも多いかも。

 

そんなことも楽しみに、ぜひお越しください!

6日、

午前の部は10時からご試着会、12時から軽食タイム

午後の部は、12時から軽食タイム、そのあとご試着会です。

 

告知が出来てなくて、まだ少ししかお申し込みないので

どんどんお誘い合わせの上お越しくださいね!!

ご予約いただけると大変助かります。

女性限定で、ごめんなさいね〜〜〜〜〜!

アル 076-246-0617

ftc@k2.dion.ne.jp

 

チョコもたくさんおやつでお出ししますよ〜

(写真の撮影にご協力くださいませ!)
(撮らせていただいた写真は、ウェブ上や店内で使わせていただきます。よろしくご了承くださいませ)

 

 

 

 

 

7年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です