いよいよ明日ですっ!!

<ちひろ>

いよいよ明日からマフィンフェスタが始まります!

初の試みなので、スタッフもどきどき、わくわく。

アルのスイーツ担当さよちゃんがこころを込めて作りました。

レモンマフィン♪

ナッツのマフィンとにんじんのマフィン♪

いい匂いが漂ってきます。。。お腹へりますね。

こくうさんは、ベーグル、蒸しパン、スコーン。
niginigiさんは、食べごたえのある大きめマフィン。
kieさんは、甘酒を使ったマフィン。

どれもこれもおいしそうです!!!
どれを買っていこうかな…と今から考えてしまいます♪

3時のおやつに、週末の朝ごはんにもいいですね♪

活躍中のみなさんが集まる楽しい企画、
ぜひアルへいらしてくださいねー!
お待ちしています!!!

11年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です